エグゼクティブダイニングを使ってKEISUKE MATSUMOTOに行った話。

投稿者: | 2016年12月1日

私はメインカードとしては使っていないのですが、ダイナースカードを持っています。
旅行の多い人間にはメリットも多く、保険やラウンジ利用を考えたら年会費の元は十分取れると考えています。
独自のポイントモールの還元率も高いので、ポイントも貯まりやすいです。
ただし、海外での利用はレートが悪いので基本的にしません。

Diners

このカードの特に好きな特典に、エグゼクティブダイニングがあります。
これは、高級レストランに2人で行くと1人分が無料になる、というものです。
家族や友人の誕生日やお祝いごとに使えるので重宝しています。
と言っても1年に2〜3回しか使っていませんが。

先日、友人がイギリスの弁護士試験に受かった、
という話を受けて、お祝いに原宿にあるKEISUKE MATSUMOTOに行ってきました。

予約は3日前までにしないと行けないのですが、
前日にダイナースのコールセンターにお電話したところ、
快く対応してくださいました。

お店の雰囲気はとってもよかったです。
料金はたったの9,000円+税+サービス料10%+飲み物代。
ただし、お会計のときに2万円以上の金額を提示され、間違えて払ってしまいました。
その後、間違えを指摘し、一旦キャンセル、そして再度お支払い、というあまりスマートではない流れになってしまい、友人の前で少し恥ずかしい思いをしました。
また、おめでとうの文字を入れたデザートを出していただくように事前にお願いしていたのですが、それも一切対応していただけませんでした。
面倒なのでもう指摘もしませんでしたが…。
お料理は、小さいながらそれぞれ手の込んだもので満足でした。

正直、サービスの質を考えると正規料金ではまた行きたいと思えるほどのレストランではありませんでしたが、
1万円ちょっとで2人で食事ができるならかなりお得に感じました。

ダイナースのコールセンターはいつも本当に気持ち良く対応してくださるので、ついついいろいろなサービスを使ってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA