SPGホテルを予約したら2,500マイル相当がもらえた話。ベストレートギャランティー(BRG)

投稿者: | 2016年12月2日

2016年8月。
SPGアメックスカードを作ってすぐに、早速ゴールド会員としての特典を受けようと、
インド旅行の際にデリーの空港近くにある「フォーポイント バイ シェラトン」に泊まりました。

関連記事:SPGアメックスカードは紹介キャンペーンで入会するのが一番お得!

SPG Amex

このとき、ゴールド会員としての特典を受けるために公式サイトから4,750INRで予約をしたのですが、
そのすぐあとにAGODAを見ていたら3,770INRで同じ部屋が出ていました。

予約し直そうかとも思ったのですが、よくよくSPG公式サイトを見ていると、
ベストレートギャランティーというものを謳っていました。
これは、公式サイトよりも1円でも安いサイトがあったらその金額に合わせた上に2,000スターポイントプレゼントしますよ、というもの。
2,000スターポイントがどれくらいの価値かというと、2,500マイル=5,000円相当。
めっちゃおいしいじゃないですか!!
ということで早速連絡。

しばらくしてから、
3,770INRにしました、また2,000スターポイント差し上げます、
という内容のメールが届きました。

念のためそのメールを印刷して現地に持って行きましたが、
提示する必要もなく、ちゃんと値下げされていました。

そして、宿泊から数日後には無事に2,000スターポイントが加算されていました。

ちなみにこのSPGアメックスカード、
友人などの紹介で入ると、通常もらえる10,000ポイントが17,000ポイントにアップします。

SPG Amex 17000 points

私が知る限りでは、現在はこの紹介キャンペーンを利用して入会するのが一番お得です。
ポイントサイトなどを経由して入会する場合、2,000ポイント程度しか獲得できないため、紹介の7,000スターポイントの方が大幅に価値があります。
家族や友人・知人にSPGアメックスカードを持っている方がいる場合には、その方から紹介してもらって入会していただくのが一番だと思います。
ただ、もし、あなたの周りに紹介してくれる方がいない場合は私が紹介させていただきます。

紹介ページをブログに貼ることは禁止されているため、ここには貼れませんが、
もしご紹介を希望される方がいらっしゃいましたらこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
追ってご紹介のメールを送らせていただきます。
もちろんコメント欄にメールアドレスをお知らせいただいてもご連絡させていただきます。

この、SPGアメックスカードの詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事:SPGアメックスカードは紹介キャンペーンで入会するのが一番お得!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA