クレジットカードを10枚ほど持つ私の悩みが解決!しかもマイルまで貯まるなんて!(CRECOの話)

投稿者: | 2016年12月27日

※2017年5月1日に改悪されポイントが一切貯まらなくなりました。

皆さんはクレジットカードを何枚持たれていますでしょうか?
1枚や2枚であれば、明細チェックするのはそんなに大変ではありませんよね。
でも、ポイントサイト経由で何枚もクレジットカードを発行し、しかもそれぞれ寝かせずにお得な場面でお得なカードを使うようにしていると、明細チェックが大変になります。

私は、今までそれぞれのクレジットカード会社が出しているアプリを使用して明細を確認していたのですが、管理は結構大変。
しかも、アプリを出していない会社もあるので、すべてがそれで管理することはできていませんでした。

でも、不正利用などの不安もあるし、やはり明細チェックは大事。

そこで、今回ご紹介するのが「CRECO(クレコ)」。
このアプリをダウンロードして、それぞれのクレジットカードにログインすると、
このアプリ一つで明細を簡単にチェックできてしまうのです!

CRECO01
↑こんな感じです。一目でわかりやすいですね。

明細までチェックも可能ですし、日付ごとに確認することもできます。
今日ダウンロードしたばかりなのですが、本当に便利!

しかも!
このアプリは無料なのですが、使用しているだけでどんどんポイントが貯まるんです!
ポイントサイトのようなシステムもあるのですが、
それはやっぱりハピタスとかの方がよさげなので無視。

ハピタスについてはこちらの記事をご覧ください。
月18,000マイル、年間216,000マイルを難なく稼ぐ方法

まずは、クレジットカードを登録するだけで30ポイントが貯まります!
1つの会社ごとに貯まるので、私の場合はこれだけで240ポイント貯まりました。
でも、これだけではありません!

さらに、クレジットカードの利用額に応じて、1000円ごとに1ポイント貯まるのです。
これに関しては、なんとなく翌月から貯まるのかな?と思っていたのですが、
早速今月分がポイント獲得できていました!

CRECO02
↑あっという間に866ポイントもらえちゃいました。

CRECOのポイントはPeXに交換できるので、ソラチカルートも利用可能!
ポイントサイトでクレジットカードが増えちゃった人や、
マイルを貯めている人にはもってこいのアプリ!
まさに私のためのアプリ!!と本当に思いました。

使わないのは本当にもったいないと思うので、ぜひ使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA